狭山住宅コラム

SAYAMA COLUMN

納得住宅狭山の注文住宅が人気の理由とは?デザイン・人へのこだわり

納得住宅狭山では、「構造」「素材」「価格」「デザイン」「人」の5つをテーマに、こだわりの家創りを行っています。
今回は、いつまでも快適に過ごせる家創りをお届けするために、納得住宅狭山が大切にしている5つのこだわりの中から、「デザイン」「人」のこだわりについてご紹介します。

今回のコラムインタビューはウェブ制作会社の藤井が担当します。納得住宅狭山のホームページを制作するうえでヒアリングした内容について、納得住宅狭山で新築住宅を検討されている方に知っていただきたいと思った内容のをコラムで紹介させていただきます。

お客様一人ひとりの考えやライフスタイルに寄り添ったデザイン

手間のかからない建てやすい家や、万人受けするプランなどを見かけたことはありませんか?

お客様一人ひとりにきちんと向き合えば、一つとして同じプランになるはずがありません。せっかく建てる大切なマイホーム、あなただけのための間取り・デザインを描いてもらいたいですよね。だからこそ納得住宅狭山は、お客様一人ひとりの考えやライフスタイルを汲み取り、世界で一つだけのプランを描きます。

2020年7月にオープンしたモデルハウスは、まさに納得住宅狭山の宮本社長夫妻やスタッフの皆さんの要望がたくさん詰まった間取りになっています。(モデルハウスの詳細を知りたい方はこちら!)

スタッフ松浦さんからのメッセージ
間取りプランは、家創りを一緒にさせて頂く上で一番大事なところです。
納得住宅狭山では、お客様の間取りのご要望をヒアリングしたのち、間取りのプランを3パターンご提案いたします。納得のいくまで徹底的にプランの打ち合わせをさせていただきます!

家で過ごす時間を快適で心地よくするために欠かせない間取りやデザインにとことんこだわってみませんか?ぜひ、施工事例のページをご参考ください。

アットホームなスタッフだからこそ叶えられる理想の家創り

004.jpg

「吹き抜けのある家にしたい」「自分専用の趣味の部屋が欲しい」など、家創りで実現したいことありますよね!「でも、そんなことを言っても大丈夫?」「採用するのは難しいと言われるのではないか・・」など、諦めてしまう方もいらっしゃいます。

実は、他社でそういった体験をされた方から、納得住宅狭山を選んでいただいたことがあります。お客様が口を揃えていう納得住宅狭山の印象は「アットホームな雰囲気で、話やすい、相談しやすい」ということ。

注文住宅は、間取りや外観・内観のデザイン、内装についてなど、決めることがたくさんあります。理想の家創りは、楽しくワクワクする作業ですが、その中で、疑問に思うことや不安になることも出てくるかと思います。

そういった時でも、いつでも相談していただける関係作りを大切に、また、家を建てた後も続く長いお付き合いを心地よく続けていただける。そのような「誠実な仕事でお客さまに選ばれる工務店」を目指し、お客様から信頼していただけるような企業であることを大切にしています。

スタッフ受川さんからのメッセージ
納得住宅狭山はとても風通しの良い工務店です。スタッフのアットホームな雰囲気をお客様にも感じ取って頂き、一緒にワクワクする家づくりが出来れば幸いです。

何十年も住み続ける家だからこそ、こだわりのある理想の家を建てていただきたい。そんな想いでお客様一人ひとりに向きあった家創りを実現している納得住宅狭山。ぜひ、埼玉で注文住宅をご検討中の方は、モデルハウスにご来店いただき、こだわりのすべてを見て触って感じていただきたいです!