スタッフブログ

CEO BLOG社長ブログ

娘の初出勤!

先日、我が家の次女の社会人デビュー、初出勤でした。
4年間の学生生活を終え、期待と不安を抱えて社会に巣立っていきました。

IMG_4939.jpeg

思えば彼女のこんな後ろ姿を何度も見て来ました。
初めての小学校、中学校、高校、大学。
彼女が新しい世界に旅立つ後ろ姿をいつも見られた事に感謝しています。
これで2人の娘の子育てはひと段落です。

長女はすでに独立して1人暮らし。
次女もお姉ちゃんに憧れてしまっていて1人暮らしをしたいそうです。
そう遠くない将来、妻と2人の生活になりそうです。
少し寂しい気持ちもありますが、妻と2人の生活を楽しめるようにしたいと思います。
とりあえず次女が家を出たら、家のリフォームをしたいと思います。