スタッフブログ

STAFF BLOG萩原由希子ブログ

良い風呂の日

こんにちは、納得住宅狭山の萩原です。

今日は何の日かご存じですか?

『11月26日 良い風呂の日』ですよ♨

こんな日は温泉でも浸かってのんびりしたいものですね。

でもコロナ禍で中々外出も出来ないご時世なので

お家のお風呂でいつもよりゆっくり疲れを癒してください☆

以前も少しご紹介しましたが、

狭山市広瀬台のモデルハウスではLIXILのアライズを使用しています。

お風呂.jpg

LIXILさんのお風呂は痒いところに手が届く主婦目線で気の利いたお風呂だと思っています!

(個人的感想ですが...)

・丸洗いカウンター

こちら、お風呂のカウンターが簡単に外せるので掃除も楽々☆

カウンターの下とか地味に洗いにくいんですよね...外せれば壁との間もきれいに洗えますし

とっても衛生的です!

・キレイサーモフロア

従来の床よりもスポンジが床の凹凸に届きやすい構造と特殊な表面処理で床のお掃除も楽々完了!

などなど、良いところをあげれば沢山♪

良い風呂の日、皆様もお家のお風呂でゆっくり温まって下さいね(^^)/