スタッフブログ

STAFF BLOG富士子ブログ

リフォームから新築まで宮本工務店にお任せください!

2021年1月11日

今日も、冷えますね。連休は関東都市部でも冷え込みが厳しくなると天気予報で言っていましたが

今日が一番寒いです。午後になると雲が厚くなり 明日は雪マークがついていました。

三連休最終日。宮本工務店のリフォームショールームでは、引き続き「新春イベント」を開催中

今年から、受付にストーブを設置したので例年の新春イベントと比べると比較的・・暖かくテント下にいられます。

コロナ感染予防の為、ショールーム入口を開口し営業していますので

事務所と店内は、冷え冷えでスタッフは自然にストーブ廻りに集まってしまいます。

シンプルにストーブが一番温かいです。

イベント終了後は、事務所内にストーブを置いてほしいという声も・・・要検討中です。

IMG_3748.JPG

今日も、わたくし宮本はリフォームショールームにおります。

緊急事態宣言もありまして、密を避けていただきご来場をお願いしております。

リフォームから新築住宅まで 家創りに関しては宮本工務店・納得住宅狭山にお任せください。

新築後も、末永くお付き合いできるのも地元工務店での家創りの安心感だと思います。

IMG_3749.JPG

リフォームショールームには、キッチン13台・ユニットバス5台・トイレ11台・洗面化粧台9台展示しております。

リフォームでのご提案はもちろん、納得住宅狭山で新築打合せの際、水廻り設備を選ぶ時に

ショールームで実物を見て頂いています。

各メーカーの特徴・違いが分かりやすいので、水廻り設備の選定にはショールーム見学は欠かせません。

IMG_3751.JPG

 IMG_3750.JPG

モデルハウス同様、毎週水曜日定休になります。

家創りご検討中で、水廻り設備を見てみたいという方 ぜひ、ご来店下さい。

こちらより予約承ります⇓

003.gif

コロナ感染予防対策の為、ご予約優先となります。

いつでも、お声掛けください。モデルハウス・リフォームショールームでお待ちしております。

寒い日が続いていますので、皆さん気を付けてお過ごしください。

この寒さでも、朝、夕の愛犬「にこ」の散歩は欠かさず いっております!!

寒さ関係なく、楽しく走り回っているので頑張ります。

IMG_3711.jpg