スタッフブログ

STAFF BLOG富士子ブログ

3月21日(日曜日)朝から雨です

3月21日 今日は「ランドセルの日」です。

なぜ?ランドセルと思う方もいると思います。(私も思いました。)

3月21日の各数字を「3+2+1」とした時の和が「6」になり、

小学校の就業年数と同じになることから、ミニランドセルの制作者たちが

3月21日に提唱した記念日ということです。

ランドセル

今朝は、朝から雨で冷え込んでいます。2,3日前まで暖かくて春を感じていましたが

今日は、寒さが戻り折角の日曜日でも家に引きこもりたくなる1日になりそうですね。

私、宮本(富)は普段は狭山市富士見の宮本工務店リフォームショールームで

主に仕事をしております。

合間を見て新築事業部 納得住宅狭山モデルハウスへお邪魔して

お仕事をしていることもあります。

今日は、午後からモデルハウスへ行く予定でしたので

モデルハウスへ向かう途中 今月OPENしました「スターバックス」で

ドライブスルーしてきました。

以前から狭山市内に「スタバ」ができる!と回りもザワザワ・・そんなスタバへ

寄ってきました。

先週はお天気も良く 店舗前の公園も多くの人で溢れていましたが

今日は、雨の為混雑もなく購入することができました。

スタバの紙袋も 春のイメージで桜模様でした。

コーヒーも好きですが、紙袋で季節ごとに変化するスタバの紙袋が

好きで、ついつい保管しちゃいます。

今回、画像UPしましたが、桜模様の中に隠れている動物がいるんです!

わかりますかね?ぜひ、探してみてください。

IMG_0292.jpg

寒暖差で、体調を崩さないよう気を付けてお過ごしください。

納得住宅狭山モデルハウスは、本日も営業しております。

見るだけでもOK!です。 ぜひ、自然素材・デザイン・注文住宅へご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております。

来店予約は、こちらから↓

Cban-200615-001new.jpg